<La PACE >松本市イタリアン

今日のランチは、

旦那ちゃんとお散歩がてら、リピートのこちらのお店にお伺いしました。

 

<La PACE >

f:id:Komche:20200107203259j:image

駐車場もいっぱいだけど、店内もお客さんがいっぱいでした。

ギリギリカウンターに案内いただきました。

サラダとスープとブルスケッタ
f:id:Komche:20200107203301j:image

 

海の幸のトマトソースパスタ
f:id:Komche:20200107203308j:image

前回姉妹店のルーチェさんで「海の幸のペペロンチーノ」を食べたけど、

トマトソースバージョンでしたw

味はしっかり味でおいしかったです。

トマトソースがとても甘く感じました。

 

マルゲリータ
f:id:Komche:20200107203305j:image

ここのピザはおいしいです!!

ただお腹いっぱいで食べきれなかったので、

3ピースくらい持ち帰りにさせていただきました。

 

食後のコーヒー
f:id:Komche:20200107203256j:image

 

3回目くらいの来店ですが、おいしいお店です。

テイクアウトもやっているので、

今度はおうちでパーティーするときに利用してみようかと思います。

それにしても、三が日に営業してるってステキ。

 

tabelog.com