<セロニカ>松本市イタリアン

今日のランチは、

松本駅前をふらふら歩き、いろいろな店を物色。

何軒か迷い、たどり着いたのは、ディナーで2回行ったことのあるこちらのお店

 

<セロニカ>

 

f:id:Komche:20200107203333j:image

店内は結構混んでいて、カウンターに案内されました。

 

サラダ
f:id:Komche:20200107203344j:image

たっぷりのサラダにドレッシングがおいしかった。

 

私は、

モッツァレラチーズのトマトソースパスタ
f:id:Komche:20200107203347j:image

本当はランチプレートがよかったんだけど、売り切れのためこちらに。

やっぱ本格的なパスタです。

トマトの感じも茹で方もバッチリだし、味も上品です。

 

旦那ちゃんは、

タコの辛いトマトソースパスタ
f:id:Komche:20200107203340j:image

結構しっかりと辛かったです。

でも味は、抜群においしかった。

 

コーヒー
f:id:Komche:20200107203337j:image

コーヒーフレッシュ2個投入していただきました。

 

ディナーもそうだけど、ランチも本格的な味を楽しめるお店です。

次は限定のランチプレートを目当てに行こうと思います。

 

tabelog.com