<5HORN Dining>松本市イタリアン

今日のランチは、

松本市内をぽちぽち歩きーの、何件か貸切でフラれーの、

不思議と今まで入ったことのなかった、

PARCOの中のレストラン<5HORN Dining>に来てみました。

 

<5HORN Dining>

f:id:Komche:20190624073136j:image

店内は結構混んでます。

5分も待たないうちに席に案内されました。

 

ランチメニューはウニ推しだったけど、

2人で王道を選択☆

 

まずはサラダ
f:id:Komche:20190624073129j:image

メニューの写真はトマトのってたのになぁ・・w

 

旦那ちゃんは、

ボロネーゼ
f:id:Komche:20190624073126j:image

チーズたっぷりヽ(´∀`)ノ

見た瞬間…絶対こっちに回ってくるなと確信!!

そして、、

きたーーーーーー!!

 

私は、

からすみのペペロンチーノ
f:id:Komche:20190624073133j:image

一口食べて、

パスタチェンジ!!

追いパルメザンチーズ、

たっぷりかけてやりましたぜ ( ̄∇+ ̄)v

 

ちなみにボロネーゼを引き受けた理由

=からすみ苦手だたーーーヾ(*・∀・)/ワーイワーイ

あくまで、しぶしぶ受っとったていにしておこ ψ(○ `∇´ ○)ψ

 

そんなこんなで、肝心の味ですが、

想像していたよりもかなりの高評価です。

パスタはちゃんとアルデンテだし、味もしっかり美味しかった。

ただ、価格は高めな設定です。

PARCOのテナント料高いって事かなぁ。。

 

思いだした!!!!

私はケーキが食べたいって言ったのに、

ランチだからケーキはやめた方がいい!!って言われた!!!

やっぱケーキ食べたかったなぁ。。。

ランチ=ケーキ…だめかぁ。。

次はケーキ食べたいな。

こっそり来るっきゃない!!

 

tabelog.com