<ショコラン>松本市フレンチ

先日、ショコランのパンを購入したときに、ネットで調べていたら、

同じく松本にショコランというフレンチのお店を発見!!!

 

気になったので、ランチにお伺いしてみました。

<ショコラン>

f:id:Komche:20191118062838j:image

外観を撮ったけど…

看板は駐車場の入口にありました。。

店内は満席ではなく、すぐに案内頂きましたよ。

 

サラダ
f:id:Komche:20191118062829j:image

特製のドレッシングがいっぱいかかっていました。

 

私はパンをチョイス
f:id:Komche:20191118062826j:image

外はカリカリで、中はふわふわな美味しいパンでした。

お土産に購入もできるみたい!!

 

じゃがいもミートグラタン
f:id:Komche:20191118062843j:image

グラタンって、マカロニの入ったものっていう感覚があったけど、

マカロニは入っていず、ホワイトソースもトロトロなものではなく、さらさらしてました。

お野菜もいっぱい入っていて美味しかった。

 

旦那ちゃんは、

ボンゴレ
f:id:Komche:20191118062834j:image

トマトベースのボンゴレ

魚介のうまみが出ていて、美味しかったです(ちゃんと味はチェック!!)

 

たくさんメニューがあって迷ったし、

また来たいと思えるお店でした。

美味しく頂きました。

 

tabelog.com