<驪山>松本市中華

今日は、朝からいろいろやっていたら…

あっという間にお昼ーーーーーー!!!

 

1度行ってみたかったお店に行ってみました。

<驪山>

f:id:Komche:20191125123434j:image

コマツプラザ内にあるお店で、前回夏に訪問した時は満席でした。。

今日はすぐに案内されましたよ。

 

お茶のサービス
f:id:Komche:20191125123424j:image

烏龍茶、プール茶、ジャスミン茶から選べるとの事で、

ジャスミン茶を頂きました。

華やかな香りで美味しかったです。

 

お料理ですが、迷いに迷い…私は、

五目焼ソバ
f:id:Komche:20191125123430j:image

揚げた麺は、口の中で攻撃されるイメージがあったけど、

細麺で、五目餡に絡み美味しかったです。

お酢をかけて食べると、さっぱりで2度楽しめました。

 

旦那ちゃんは、

五目炒飯
f:id:Komche:20191125123427j:image

ドンブリに炒飯が入ってきたのはビックリ。

いい味のする炒飯でした。美味しかったです。

 

全体的にコスト高めなお店だったけど、

店内は落ち着く喫茶店みたいなお店でした。

おつりはピン札の心遣い、流石です。

 

tabelog.com