<カーヴ隠れや>松本市居酒屋

今日の夕食は、先週のリベンジで駅の方まで出て、

ぶらぶらお店探し☆

 

ちょこっと歩いて、

今日はココに来てみました。

<カーヴ隠れや>

f:id:Komche:20191202123901j:image

2人掛けのめちゃ狭テーブルに案内されました。

足も延ばせないくらい、めっちゃ狭い(笑)

 

さてさて乾杯は、

旦那ちゃんはビール。私はホットウーロン茶☆
f:id:Komche:20191202123914j:image

温まるー

 

お通しは、3種の盛り合わせ
f:id:Komche:20191202123858j:image

きゅうりともやしはナムル+アンチョビキャベツ

 

アンチョビキャベツ
f:id:Komche:20191202123907j:image

お通しとかぶった件w

個人的にはチンして食べたい。

 

バーニャカウダー
f:id:Komche:20191202123920j:image

バーニャカウダーソースは…へんな味がした。。

何の味だったかは、カイセキフノウ

 

鶏のから揚げ
f:id:Komche:20191202123917j:image

 

タコとポテトのアヒージョ
f:id:Komche:20191202123910j:image

タコめっちゃ少なっ!!

濃い味付けで、バケットに合うー

 

マルゲリータ
f:id:Komche:20191202123905j:image

クリスピーな生地で、チーズが濃厚で美味しかった。

 

名前の通り、隠れ家的なお店だった。

品数は少な目だったかなぁ。ピザは美味しかったからオススメ☆

よくよく見れば、メロンパン屋さんと一緒の建物だったよ。

メロンパン…食べたいなぁ(よくこの言葉発するケド1度も食べてないw)

 

tabelog.com