<丸亀製麺 安曇野店>松本市うどん

今日のランチは、うどん!!!

ということで、CMをよく見かけるこちらに来てみました。

 

<丸亀製麺>安曇野

f:id:Komche:20191125123724j:image

お昼時だったけど、並ぶまではいかなく注文できました。

 

私は、釜揚げうどん
f:id:Komche:20191125123732j:image

思っていたよりコシがなく、残念な印象。。

冷たいうどんにすればよかったかなぁ。

時々、めっちゃ麺が長いやつがいたよ!!

 

旦那ちゃんは、わかめ月見うどん
f:id:Komche:20191125123737j:image

味うすっって申しておりました。。

私的には、生卵をじゅるっていく所が衝撃的映像でした(アンチ生卵だからw)

 

2人とも、5色の野菜のかき揚げをほおばり
f:id:Komche:20191125123729j:image

旦那ちゃんはイカゲソも食べてました。

かき揚げって食べずらいけど、美味しいね。

 

想像に達しない味でちょっと残念な感じでした。。

tabelog.com