<南欧料理 おおいし>松本市イタリアン

午前中は、朝食食べた後に、おねんむモード(-_-)zzz
気づけばランチな時間です!!

 

今日のランチは、美味しいパスタが食べたい!!ってことで

ここに来てみました。

<南欧料理 おおいし>

f:id:Komche:20191210141708j:image

2度目の来店です。

去年のクリスマス前に初めて食べて、美味しい!!!って思ったお店。

すんなり席に案内されました。

店内は、クリスマス!!!去年はうちでインテリアを真似しましたよw

 

サラダ
f:id:Komche:20191210141714j:image

ドレッシングが美味しい!!

 

マルゲリータ(Sサイズ)
f:id:Komche:20191210141718j:image

クリスピーな生地で、軽く食べれるけど、チーズは濃厚で美味しい。

Lサイズでも全然よかったなぁ。

 

パスタは、プッタネスカ
f:id:Komche:20191210141711j:image

アンチョビ、オリーブ、ケッパーのトマトソースのパスタです。

茹で加減絶妙、味絶妙!!

やっぱ美味しい!!

私は粉チーズをかけても食べてみたけど、美味しかった。

 

ここのお店は、是非ディナーでも来てみたいな。

そしてアンティパストもデザートも気になったよ。

 

tabelog.com