<LuCE>松本市イタリアン

今日のランチは、最近オープンされたお店で、

前回は満車で、入店断念したこちらのお店に来てみました。

 

<LuCE>

f:id:Komche:20191216123503j:image

松本のLa PACE さんの姉妹店とのこと。

お洒落なお店です。

時間制限ありでテーブルに案内頂きました。

 

メニューを見ると…

あれ??La PACEさんと同じ(?_?)という感覚…(違ったらごめんなさい。。)

 

ランチのサラダとスープ
f:id:Komche:20191216123510j:image

 

パスタは、

魚介のペペロンチーノ
f:id:Komche:20191216123514j:image

かなり味付け濃いめ+ニンニクごろごろ多めのパスタでした。

美味しいけど、私的にはもっと薄味の方が好みです。。

魚介はペペロンに合うねー。

 

ピザは、

れんこんとアンチョビのトマトソースピザ
f:id:Komche:20191216123508j:image

こちらもしっかり濃いめの味付け。

でも生地の感じもバッチリで、アンチョビ部分はさらに濃っ!!

そしてレンコンの歯ごたえも感じられて美味しかったです。

ただ、私的にはレンコンをもっと厚く切ってのせてほしかったなぁ。

でもリピートしたくなる美味しさでした。

tabelog.com

 

今日はこれからベビザラスにゴー☆

クリスマス時期だけど、、ベビちゃん用品の偵察です(-▽-)