〈Asian Station〉松本市カレー

今日のランチは、

松本の縄手通りから細い道を進んだとことにヒッソリと構えるこのお店

〈Asian Station〉

f:id:Komche:20191231115805j:image
f:id:Komche:20200102091656p:image

最近2号店が並柳に出しただかで、存在を知ったお店です。

案内の看板がなかったら辿り着けなかったかもしれないw

 

店内は、何組もお客さんがいましたが、すぐに座れました。

2人でセットCを注文。

 

サラダ
f:id:Komche:20191231115820j:image

ドレッシングが美味しい。

 

スープ
f:id:Komche:20191231115813j:image

香辛料がとても効いたスープ。

 

ナン
f:id:Komche:20191231115829j:image

 

旦那ちゃんは、

オススメのキーマカレー
f:id:Komche:20191231115824j:image

辛かったけど、ナンに合って美味しかった。

 

私は、ほうれん草のカレー
f:id:Komche:20191231115808j:image

ほうれん草の感じがいい感じ。

美味しかったけど、量が多いw

 

チキン
f:id:Komche:20191231115832j:image

こちらも香辛料の効いたチキンだった。

美味しかったよ。

 

全体的に美味しかったけど、

カレーの量が多くて飽きちゃった件。。

半量を2種類くらいで食べたかったかな。

総合的には、

美味しかったし、コスパも◎

カウンターもあるから、1人でふらっと行ってもいいかな。

 

縄手通りの道外れにも結構いいお店がたくさんあるんだね。

tabelog.com