〈Ristrante Tremani〉松本市イタリアン

今日のランチは、駅前ぶらりしながらお店探し。

目当てのお店が一応あったんだけど、今日はお休みでした。。

 

ふらふら歩きながら、本日お伺いしたのは、こちらのお店。

 

Ristrante Tremani

f:id:Komche:20200311172826j:image

ディナーで2度ほど来たことがあるんだけど、地下の店舗でした。

1階にお店を構えたのか、おしゃれなお店です。

店内も暗めの照明で雰囲気があります。

 

今日は2人でランチAをチョイス。

サラダ
f:id:Komche:20200311172829j:image

甘めのドレッシングでした。

 

甘玉ねぎとベーコンのトマトスパゲッティ
f:id:Komche:20200311172835j:image

甘めの味付け。

これは玉ねぎの甘さなのかな。

トマトが絡んで、美味しかったです。

 

マルゲリータ
f:id:Komche:20200311172823j:image

お店にピザ窯があり、本格的な味でした。

生地の感じも、厚すぎず、薄すぎずで美味しかったです。

 

食後のコーヒー
f:id:Komche:20200311172833j:image

ミルクいっぱい入れていただきました。

 

店内の感じも味も満足なお店でした。

そして、ランチの価格が良心的すぎる!!

また是非お伺いしたいお店の1つとなりました。

 

tabelog.com