〈レストランびーばぁ〉松本市イタリアン

今日のランチは、

イタリアン開拓気分!!!

 

以前にfacebookで何回かどなたかの投稿を見かけた、

松本空港近くのこちらのお店に来てみました。

 

〈レストランびーばぁ〉

f:id:Komche:20200401150542j:image

入店するもすぐに席に案内されました。

 

メニューを見ると、種類豊富にビックリ!!

色々迷った結果やっと注文完了。

今回は、ランチメニューからではなくグランドメニューから選択。

 

…待つも

…待つも

料理が来ない。。

40分以上待ってやっと料理やって来ました。

 

まずは、

サラダ
f:id:Komche:20200401150550j:image

サラダくらい先に出せばいいのに…って思っちゃった。。

 

ピザは、

モッツァレラ、グリーンオリーブ マルゲルータピッツァ
f:id:Komche:20200401150546j:image

大きいピザ。

自分で切り分けるスタイルで、大きさバラバラになる失態w

んと、チーズはとろけるチーズでしょうか。。

そして生地の耳部分は、味が無くて…食べるのがしんどかったです。。

 

パスタは、

ムキエビ入り、ペペロンチーノソースパスタ
f:id:Komche:20200401150539j:image

色どりはキレイ。

季節の野菜がたくさん乗っています。

そして何故か粉チーズがたっぷりふりかかってました。

味は、ペペロンチーノではなく、粉チーズのパスタでした。残念。。

 

食後のコーヒー
f:id:Komche:20200401150553j:image

 

ちなみにピザがめっちゃ大きかったので、お持ち帰りさせていただきました。

 

個人的感想のため、酷評となってしまって申し訳ないですが、

イタリアンというより洋食屋さんでした。

メニューの豊富さと、ハーフ&ハーフができるメリット、量を求める方には

最適なお店だと思います。

あとは、料理提供までに時間がかかりすぎな気がしました。。

 

tabelog.com