〈Ristoro Cocteau's〉松本市イタリアン

今日のランチは、

結構前からあるお店で、気になっていたお店の中の1つ。

何度かフラれていた、こちらのお店に来てみました。

 

〈Ristoro Cocteau's〉

f:id:Komche:20200323172624j:image

今日はそこまで混んでいなく、すぐに席に案内されました。

 

2人でパスタランチを注文。

まずは、前菜の盛り合わせ
f:id:Komche:20200323172630j:image

ミネストローネ、イタリアンサラダ、ピザ、バケット

結構ボリュームのある前菜だったけど、それぞれ美味しかった。

 

ツナときのこのスパゲティ
f:id:Komche:20200323172626j:image

オイルベースのパスタだったけど、

ツナの主張が強いパスタでした。

個人的にツナより、ベーコンとかアンチョビの方が良かったなぁ。。

 

イタリア産、辛いサラミのトマトソーススパゲティ
f:id:Komche:20200323172620j:image

あっさりトマトソースだったけど、サラミが結構辛かった。

ここまで辛いとはw

チーズと相まって美味しかった。

 

食後のコーヒー
f:id:Komche:20200323172635j:image

なぜに砂糖がないのか…

使わないからいいけど、気になりました。

 

パスタのメニューの種類が多いから、選ぶ楽しみがあってよかったし、

前菜からパスタまで美味しくいただきました。

 

また来てもいいなぁと思えるお店でした。

ランチもいいけど、ディナーの料理も気になるーーー!!!

 

tabelog.com