<Big Boy松本女鳥羽店>松本市ファミレス

今日のディナーは、松本の駅周辺に出てみるも、

駐車場いっぱい、人もいっぱいで、駅から離れることにしました。。

何食べようかなぁ。。

ハンバーグ!!!

ここに来てみました!!

 

<Big Boy>松本女鳥羽店

f:id:Komche:20191125123629j:image

席待ちの人がいっぱいいるも、

団体さんが退店するタイミングで、わりとすぐに席に案内されました。

 

サラダバーとスープ
f:id:Komche:20191125123620j:image

私仕様のサラダバー☆

ドレッシング失敗したw

 

私はスタンダードに

手ごねハンバーグ
f:id:Komche:20191125123624j:image

スタンダードな味でした。

評価は…ふつう。。

 

旦那ちゃんは、

大俵ハンバーグ
f:id:Komche:20191125123632j:image

割った中身は赤身の状態で、自分でじゅーじゅーして頂きます。

ほろほろお肉がほぐれるので、焼いて食べるも大変だけど、

お肉ぎゅっって感じな味でした。

 

サラダバーにカレーもあったので、ちょっと味見してみたり☆

サラダバーだといっぱいお野菜食べれていいね。

デザートに旦那ちゃん…ライチを食べるも…撃沈してましたw

 

Big Boyも悪くないけど、美味しいハンバーグ屋さん教えてほしいです。。

tabelog.com