〈アジアンカレーハウス&リトルネパール 〉松本カレー

今日は久々にカレーが食べたいとなり、新しいお店の開拓!!

 

最近オープンしたというこちらのお店に来てみました。

〈アジアンカレーハウス&リトルネパール 〉

f:id:Komche:20200303092624j:image

釣り堀の隣にお店はありました。

にしても、池があるなんて全然知らなかったです。

 

店内に入るとすぐに席に案内されました。

 

2人でランチセットBを注文。

 

サービスのチャイ
f:id:Komche:20200303092627j:image

 

サービスの本日のスープ

シーフードスープ
f:id:Komche:20200303092634j:image

 

サラダ
f:id:Komche:20200303092621j:image

辛そうに見えるけど、

食べた瞬間は甘くて、その後にピリっと感じる不思議なドレッシングでした。

レシピ知りたい!!

 

さてさてメインです。

私は、

本日のカレー(トマトカレー)とチキンチーズカレーとプレーンナン

辛さ:マイルド
f:id:Komche:20200303092631j:image

どちらのカレーも美味しい。

そしてナンも先っぽはカリカリで、大きい面はふわふわしてて美味しかった。

 

旦那ちゃんは、

本日のカレーとキーマカレーとプレーンナン

辛さ:中辛
f:id:Komche:20200303092617j:image

辛そうだったから、味見はちょっとだけw

 

美味しくペロッと頂きました。

やっぱカレーを少量づつ食べれるのが有難い☆

カレーの種類も何種類もあるから迷っちゃう。。

 

金額もリーズナブルだし、また来たいな。

 

tabelog.com